◎うさピヨTipTopイースター~来年に期待します! | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

今日で、当初予定のイースターイベント期間が終了。実は、パーク再開日が決まったら、その日に向け、うさピヨの記事を次々アップして、盛り上がるつもりでしたが、叶わず。せっかくなので、うさピヨ祭りです!

 

 

Tip-Topイースターの前半。イースターファンフェアのコンテストという設定で、各チームがダンスや歌を披露。うさピヨちゃんたちも頑張るものの、微妙な感じです。(写真下)

 

 

途中から、ミキミニとグーさんがステージに上がりますが、うさピヨちゃんたちはマイペース。ミッキーは、完全に重なり、見えなくなるほど。(写真下:分かるかな?)

 

 

でも、可愛いからOKですね。どうにか、ミッキーたちも後ろから顔を出し、決めポーズです!(冒頭画像)

後半は、元記事2019/4/6Tip-Topイースターの鑑賞(後半)をご覧ください。

 

という訳で、来年こそは、我が家のうさピヨちゃんと一緒にイースターイベントを楽しみたいです!