◎ヒピホピバニーなミッキーです!(2015年) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

引き続き、2015年から、ランドイーパレのヒッピティホッピティスプリングタイムです!

2年目ですが、ミキミニは、新コス。スプリングなイメージは、こっちかな。(写真下)

 

 

もちろん、ミッキー停止ポジ狙い。おどけたポーズなど、見所満載です。(写真左下)

そして、プルートとの仲良しショット。あったかい気持ちになりますね。(写真右下)

 

  

 

宜しければ、ミキプルのハッスルぶりを紹介した元記事2015/4/25ヒッピティ...鑑賞をご覧ください。

 

更に、ミニーちゃん。1年目の衣装がファッションコレクションで1位になりましたが、こちらも素敵です!(写真下)

 

 

同じく華麗なデイジーやクラリスをアップした元記事2015/5/2ヒッピティ...鑑賞を是非ご覧ください。

 

《おまけ画像》

一番の仲良しさんは、先頭を任されたこの二人かな。微笑ましいですね。(写真下)

 

 

久しぶりに♪Sunny Bunnyland(CD)を聴きました。やっぱり、元気になります!