3月7日~パーク休園中でも、ダッフィーライナーです! | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

 

昨日、シーへ向かう際、ダッフィー&フレンズライナーに乗ることができました。公式HPに情報がなかったため、どのライナーが運行しているのか不明。それだけに、ダッフィーライナーがきた時は、思わずガッツポーズでした!

最後尾のダッフィー車両に乗車。(写真下)

我が家のチビちゃんたちも、もふもふ感がお気に入りです!(写真上)

 

 

これまでに乗った時とは異なり、ゲストがほとんどいないため、嬉しくなって、シーステーションで降りずに通過。車両を移動し、一周多く、乗っちゃいました。(別記事で紹介します。)

ちなみに、ミラコスタからの帰りも、ダッフィーライナーでした。(写真左下)

実は、セットで購入したフリーきっぷが残っていて、この日は、それを活用することも目的の一つ。使ったのは、ダッフィーとメイちゃんです。(写真右下)

 

  

 

参考として、リゾートゲートウェイステーションの様子をアップしてみました。

券売機は、調整中が多かったかな。改札も、がらがらです。(写真左下、右下)

 

  

 

さて、当初の予定より時間がかかりましたが(?)、シーステーションに到着。

ホームから、エントランスを撮影です。

ピクサーの飾り付けは、これで見納めかな。(写真下)

 

 

という訳で、パークが休園中でも、舞浜にいると、やっぱり、ディズニーリゾート気分になりますね。