本日のインパ速報~我が家のクッキーアンです! | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

本日(12/27)、インパ納めとして、シーに行ってきました。

お目当ては、クッキーアンの購入で、もちろん、お迎え役は、ダッフィーとメイちゃん。

せっかくなので、ニューヨークデリの近くにあるクッキーアンのフォトポイントで記念撮影です。(写真下)

 

 

一見、飲み物がこぼれているように見えますが、そういう設定。(写真左下)

ぬいぐるみを座らせることを想定していて、バッジだと、ちょっとアンバランスかな。(写真右下)

でも、可愛いので、OKです!

 

  

 

ちなみに、11時頃にマクダックスデパートメントストアへ行ったところ、入店制限どころか、レジ待ちもなく余裕の店内。じっくり、お顔選びもできました。(そもそも、どれも可愛いくて、ハイレベルな印象。)

参考として、ショーウィンドウです。まず、壁面。(写真下)

 

 

それから、今回は見合わせたお菓子やぬいぐるみが飾ってありました。(写真下)

 

  

 

見ているうちに欲しくなりそうだったので、撮影して、即退散です。

という訳で、クッキーちゃんは、我が家で早くも人気者。これから、一緒にインするのが楽しみです!

 

《おまけ画像》

シーTodayの表紙を併せてアップしてみました。嬉しいダフメイです。(写真下)

たった6日間のものなので、貴重かな。

 

 

開くと、まるでイベントのように、クッキーアンを紹介。勢いがありますね。(写真下)