9月26日インパ1~ミラコスタランチでパスタをチョイス(ベッラヴィスタラウンジ) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

  

 

9/26シーインパの話題です。昼食は、お気に入りのベッラヴィスタラウンジへ。

自分にとって貴重な平日利用だったので、ミラコスタランチ(平日限定)をいただきました。

前菜は、ローストポークのタリアータとコッパ グリーンオリーヴのマリネとセルバチコです。(写真左上)

ローストポークと生ハムの対比を楽しみつつ、パルメザンチーズが効いた好みの美味しさでした。

続いて、追加オーダーした、キャベツとジャガイモのズッパ ムール貝添えサフラン風味です。(写真右上)

オニオンベースにムール貝の出汁、更に、サフランがアクセント。具沢山で、食べ応えもがありました。

 

  


メインは、パスタチョイスで、フェットチーネ 赤海老と茸のクリームソース トリュフの香りです。(写真左上)

プリプリの海老に、好みのさらっとしたクリームソース。そして、トリュフの芳醇な香りが、口の中で広がる絶品。パスタ好きなので、これが一番のお目当てでしたが、その期待に十分応える美味しさでした!

デザートは、キャラメルと紅茶のズッパイングレーゼ アップルソルベです。(写真右上)

マロンのスフレにビスキュイとアップルソルベ、周りに紅茶の砂糖を散りばめた美味しいスウィーツ。

我が家のチビちゃんたち(秋のぼうけんチーム)も、スウィーツが気になるのかな。でも、ちゃんと並んで、順番待ちです!(写真下)

 

 

ちなみに、この日は、休暇取得が微妙だったため、半年前予約ではなく、前日ひたすらキャンセル狙い。

ハロウィーン期間中で無理だよなぁと諦めかけたところ(16時過ぎ)、まさかのキャンセル拾いでした。

やっぱり、想いは通じるんですね。嬉しかったです!