3月30日ミラコ泊1~ダッフィーのスペシャルルームに泊まりました | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

   イメージ 1   イメージ 2

ミラコお泊りから戻ってきました。
今回泊まった部屋は、ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジスペシャルルームです。(写真左上、右上)
昨年と比べ、花飾りが増え、より華やかな印象。素敵な絵画も追加され、期待を上回る素晴らしさでした。
また、心配だったお天気ですが、舞浜に着いた時点で雨が上がり、ダッフィーグリ(午後)もバッチシ。
正に、ダッフィー三昧でした!
という訳で、まだ興奮冷め止まぬ状態のため、画像を整理した上で、明日から順次紹介します。ご期待ください。

《おまけ画像》
ルームキー(スペシャルルーム以外も同様)は、期間限定仕様。(写真下)
綺麗な色合いで、すごく気に入りました。

イメージ 3