3月9日ランドホテル泊10~白雪姫ルーム、満喫しました! | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

イメージ 1

白雪姫ルームお泊まりレポ、ラストは、全員集合の記念写真をアップしてみました。(写真上)
今回は、白雪姫のコスチュームにお着替えした我が家のミニーちゃんがメインです。
皆、素敵な白雪姫ルームがお気に入り。
美味しい食事と共に、優雅にホテルステイを満喫です!

翌々日、お泊まりメンバーから、お礼(?)のポストカードが届きました。(写真下)
絵柄は、ティンカーベル(&フェアリーズ)。
あれ?と疑問に思いましたが、今度は、ピーターパンルームに泊まりたいという、おねだりなのかな。

イメージ 2

ちなみに、宛名面には、ディズニーランドホテルのスタンプあり。(写真左下)
しかも、切手の絵柄は、白雪姫でした。さすが(?)ですね。(写真右下)

         イメージ 3        イメージ 4