第2回白山市ライブサーキット2024レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日の6月28日は、千代女俳句館で行われた第2回白山市ライブサーキット2024に行ってきました。


















Aster


6月15日にREBECCA EYESのライブを見てから2週間が経ち、今度はAsterとして能登の復興を願う曲音譜を、アコフレに引き続いて歌ってくれました。

最後はやはり「Sweet Home」で締めくくってくれました。

















NOBU


この方はフォークソング音譜風のシブい曲音譜ばかり選曲音譜してるが、どれも心がこもってました。


しかしどチンピラーずのパーカッションの方が膵臓がんで亡くなってたなんて・・・ショックでした。ショボーンショボーン


数年前の白山市ライブサーキットでどチンピラーず

のライブを見て、このパーカッションはカッコいいなと思ってたからねっ。

それを心を込めて演奏してくれたNOBUさんは素敵でしたよっ。
















nonchamp(ノンシャン)


やはり「送り火」を演奏して歌ってくれました。

僕は高校生の頃に広島の原爆資料館へ行った事があり、原爆について色々と学びましたが、8月6日と8月9日と8月15日はやはり忘れないでおこうと思います。

後は「船を出せ」とか手拍子で盛り上がる曲音譜も良かったです。

こうして白山市ライブサーキット2024は終わりましたが、来週の7月5日に第3回白山市ライブサーキット2024があります。



YECCA♣VECCAが出るよっ。


はたしてチャックさんの武田鉄矢のモノマネは出るかなっ。