おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から・・・


かなり肌寒いらしい曇りとなりました。


さて、3月16日は、待ちに待った北陸新幹線金沢〜敦賀間の開業でもあります。



金沢駅もてなしドーム地下広場では・・・



北陸新幹線開業にちなんだイベントがあります。




もちろんチーム新幹線きららなライブもあるので、見に行こうと思います。



終わったら夜星空はライブスポット夕焼けでといふらことTOY FLAWERのライブがあるので、見に行きます。

今日も1日頑張ろう