おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から・・・


かなり肌寒いらしい雨となりました。



さて、来月の3月31日の日曜日はライブスポット夕焼けで、くるみ☆バンバンのジュエリーナイトがありますが・・・


前日の3月30日の土曜日は、第2回能登半島応援コンサートがライブスポット夕焼けで開催されます。


こちらはうたのわの2人がぎっしりと参加してるので、こちらも期待してるのだっ。


そういえば、初めてむっちゃんに会ったのが、2021年6月20日にライブスポット夕焼けで行われた生存確認オープンステージやったが、直ぐに夕焼けファミリーの一員として馴染んだから、ある意味、凄いなと思いました。

今日も1日頑張ろう