第3回北陸アコースティックフレンズライブレビュー③ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

 




第3回北陸アコースティックフレンズライブの続きです。























16:20〜 うたのわ


最初にBEGINSの「島人ぬ宝」をむっちゃんが演奏して歌ってくれた時は、マジで夏川りみの再来かと思いましたわっ。😀














オリジナル曲音譜もマジで良かったし、特に「想いの翼」の時は泣きそうになったからねっ。


僕自身、父を亡くしてるのもあり、思い出が、走馬灯のように蘇りましたわっ。


最後の「ゆいまーる」は、明るく楽しく締めくくってくれました。














17:00〜 全員


全員でZARDの「負けないで」を演奏して歌ってくれました。😀






今日は最高な第3回北陸アコースティックフレンズライブでした。




ライブの後は、AsterのCDを買わせてもらいました。