第3回北陸アコースティックフレンズライブレビュー② | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

 




第3回北陸アコースティックフレンズライブの続きです。



















14:10〜 Aster


Asterの曲音譜はどれも洗礼されて素晴らしかったですねっ。


「エクボ」って曲音譜はいきなりの米ちゃんのボーカル🎤から始まりますが、米ちゃん次第歌うのが珍しいので、いい収穫だったと思いました。



















Aster+フレディ+まり


シビルのたっくんの嫁の麻里さんとPapas & Momのフレディさんが加わっての「Sweet Home」は楽曲音譜に深みが増して、同じ曲音譜でもこんなにも違うのかと思いましたねっ。


ひ〜ろ〜(写真無し)


顔出しNGなんで、写真はありませんが、ひ〜ろ〜さんの歌声🎤音譜は素敵でした。


最初の松山千春の曲音譜は、一瞬むらりんかと思いましたよっ。



















15:20〜 ミカノカミカミプロデュース


1週間前に体調を崩し、声の調子が本調子でないのに、ミカさんは全て出し切って歌ってくれましたねっ。


音譜も演奏もミュージカル風で良かったですねっ。

















15:50〜 金沢キャバーンズ


全曲音譜ビートルズのトリビュートバンドですねっ。


マニアックな曲音譜やあれっ・・・って曲音譜も演奏してくれました。


僕自身、いつもは月曜から金曜までの午後1時55分にFM石川でやってるビートルズフォーエバーを配達中の車内で毎日聞いてるので、マニアックな曲音譜を金沢キャバーンズさんが演奏してくれた時は、興奮ものでしたねっ。


文字数の関係と写真が沢山あるので、分けたいと思います。