おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


少し暖かいらしい晴れとなりました。


さて、昨日の午前中に藤子不二雄A先生が、自宅の敷地内で倒れており、亡くなられました。ショボーン




僕は、怪物くんや忍者ハットリくんの世代なんで、小学生の頃は、TVアニメも見てたし、コロコロコミックを買っては読んでました。




プロゴルファー猿も週刊少年サンデーで読んでたし、魔太郎がくるも週刊少年チャンピオンで読んでたし、まんが道も週刊少年キングで見てました。



最近は、笑うセールスマンや少年時代も読んでましたねっ。

改めて藤子不二雄A先生のご冥福をお祈りします。ショボーン

今日も1日頑張ろう