おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


少し暖かいらしい晴れとなりました。


さて、皆さんは漫☆画太郎先生を知ってるだろうか。照れ


週刊少年ジャンプにて、「珍遊記」なる漫画を書いてた方ですが、去年からガタロー☆マン名義で絵本作家にもなりました。





1作目の「桃太郎」は絵がすごすぎて、次の内容はどんなんやってページをめくらざるを得ない内容ですねっ。



2作目は、「大きなカブ」ですが、これまた絵かぶっ飛んでます。🤣




3作目の「てぶ〜くろ」は、ウクライナ🇺🇦の童話を元にしてますが、内容もすごいです。🤣

この「てぶ〜くろ」はウクライナ🇺🇦を支援しようと今、売れてる状態だそうです。

更に漫☆画太郎先生は、世界名作劇場にも手を出しましたねっ。




フランダースの犬のパトラッシュ




母をたずねて三千里のアメディオ




あらいぐまラスカルのラスカル

かなり凄いデザインですねっ。

今日も1日頑張ろう