おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


少し肌寒いらしい晴れとなりました。

さて、石川県もまん延防止等重点措置の再延長が決まり、3月21日までとなりました。ショボーン

僕の周りの音楽音譜の仲間達やライブハウスの関係者や飲食店経営者からは「谷本のバーコード頭はまたやらかした」等と言ってるけどねっ。


石川県も少しずつだけど、新型コロナウイルスの感染者数が減ってますが、昨日の石川県は165人当面は少なかったからねっ。

しかし、福岡県は2305人でまん延防止等重点措置は3月6日で解除となってるのに、石川県はまん延防止等重点措置は延長だしねっ。ショボーン

その定義や違いはどうなっとるねん・・・って思いますねっ。ムキームカムカ

今日も1日頑張ろう