飛田一男生誕71年祭レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。





3月6日に金沢港クルーズターミナルで行われた北陸アコースティックフレンズライブを終えた後は、ライブスポット夕焼けで行われた飛田一男 生誕71年祭に行ってきました。















本夛マキ

ファーストアルバムの楽曲音譜を何曲音譜か演奏してくれて、本夛マキワールド全開で楽しませてくれました。








本夛マキ+沖村公平

飛田一男さん作曲音譜の楽曲音譜を歌ってくれました。🤠👍








H・U+沖村公平+近藤房之助

H・Uさんの曲音譜は、どれも味があって良かったです。










H・U+沖村公平+近藤房之助

近藤房之助さんのブルースは渋くてカッコ良かったです。













H・U+沖村公平+近藤房之助+ケン

のハーモニカが加わると、更に渋さが増してきましたねっ。











H・U+沖村公平+近藤房之助+本夛マキ

最後は、本夛マキさんも加わって、ノリノリで締めくくってくれました。







近藤房之助さんのライブは初でしたが、また行きたいなと思いましたねっ。



今度はm20ritsuさんとコラボのブルースが聞きたいですねっ。