北陸アコースティックフレンズライブレビュー① | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。





昨日3月6日の午後に金沢港クルーズターミナルで行われた北陸アコースティックフレンズライブに行ってきました。


アコフレを途中で抜ける形になりましたが、充分に堪能してきました。














TGRILLOGY

演奏のみでしたが、力強くカッコ良かったですねっ。



















Thinking


しゅうちゃんとさやかちゃん

によるユニットですが、今回は海にちなんで加山雄三の曲音譜を演奏してくれました。














AJI

この方の独特な音楽音譜は良かったです。


猿岩石でヒットした「白い雲のように」も演奏してくれて、懐かしかったです。




















YECCA♣VECCA

A-bandに作ってもらった曲音譜を除き、残り全部がオリジナル曲音譜だったけど、中でも「さくら」は良かったので、帰ってからCDを聞こうと思います。




YECCA♣VECCAとAsterのCDも買いましたよっ。

2つに分けるので、続きも書くねっ。