おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


少し肌寒いらしい曇りとなりました。

さて、昨日3月6日はダブルヘッダーで2つのライブを見てきました。



まずは金沢港クルーズターミナルで行われた北陸アコースティックフレンズライブでしたねっ。


TGRILLOGY


Thinking


AJI


YECCA♣VECCA


おりはしなつこ


渡万依




Papas&Mam

夕焼けへ行くために、途中で抜けたけど、充分に楽しめました。


続いてはライブスポット夕焼けで行われた飛田一男 生誕71年祭もトーク有りで盛り上がりました。


本夛マキ


本夛マキ+沖村公平


H・U+沖村公平+近藤房之助


H・U+沖村公平+近藤房之助


H・U+沖村公平+近藤房之助+ケン


H・U+沖村公平+近藤房之助+本夛マキ

どちらも詳しい詳細は後程ブログに書くねっ。

今日も1日頑張ろう