森のふれあい音楽会レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。






昨日10月17日は、パーク獅子吼で行われた森のふれあい音楽会に行ってきました。😀👍










Futa


このライブでは、久しぶりに「はんぶんこ」が聞けて、新鮮な気持ちになりました。


後は、「駅」も良かったし、「僕なりのロックンロール」アコースティックバージョンもカッコ良かったよっ。
















夜の一秒


ノスタルジックな「夜の一秒」も良かったけど、カバー曲音譜などの明るめな曲音譜も盛り上がりました。














nonchamp(ノンシャン)


「Yeahっていえー」の時は盛り上がりましたねっ。😀👍

後は、定番の「私達は今を生きる天使だ」も良かったですねっ。

しかし、nonchamp(ノンシャン)の時だけ雨が降ってたのだっ。🤣(笑)














A-band


「コンサートヘ行こう」や「ライブハウス」は、定番中の定番なので、聞けて良かったです。

次の週末のコラボナイトも楽しみにしてますが、せっかく鶴来へ来たのだから、コラボナイトの宣伝もしても良かったと思います。













かわべれん

トリで演奏するだけあって、「1分1秒歌うたい」や「シンデレラ」は盛り上がりました。


久しぶりに「Ml end of innocence」(僕が大人になれなかった理由)を聞いて、感動しました。ショボーン


森のふれあい音楽会は良かったので、元気をもらえました。😀👍