A-bandのコラボナイトin人類派+栗田佳奈子レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日10月23日日は、ライブスポット夕焼けで行われたA-bandのコラボナイトに行ってきました。















A-band

最初は、A-bandの2人の演奏から始まりましたねっ。

「ライブハウス」も良かったけど、10月生まれが多いって理由で「笑顔のhappy Birthday」も演奏してくれましたねっ。





























A-band+栗田佳奈子

「今を」と23歳で亡くなったプーチン🐈‍⬛の事を歌った「冷蔵庫の上から」を始め、「コンサートへ行こう」は盛り上がりましたねっ。












人類派+栗田佳奈子

この人類派は、スマホを使って打ち込みの形で曲音譜を製作するから、同じく打ち込みの形でボカロの曲音譜を作曲音譜する『今日休みます。腹痛につき』のタカハタマサトさんもビックリすると思いますねっ。

僕はYouTubeで事前に予習してきたけど、それでも人類派の打ち込みの楽曲音譜はすごいと思いましたねっ。







人類派+A-band+栗田佳奈子

A-bandの「安息のRockを求めて」を人類派が歌ってくれました。

他にも「敗走の少年」も演奏してくれました。



今日のコラボナイトは、元気を分けてもらえたので、月曜日の職場見学を経て、新しい仕事を決めたいと思います。


自宅に帰ってから、耕さんからの差し入れのミニせんべい🍘を食べたけど、うまかったなっ。