有松New sceneミニライブレビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




11月29日の日曜日に美容室の有松New sceneでのかわべれんとnonchamp(ノンシャン)のミニライブに行って来ました。












かわべれん

「シンデレラ」と「Ml end of innocence」は僕にとって不動の名曲音譜だと思うし、これらが聞けて良かったですねっ。













nonchamp(ノンシャン)

ノンシャンの活き活きとした楽曲音譜は素晴らしいと思いました。














nonchamp(ノンシャン)+かわべれん+かわべれん

「私たちは今を生きる天使だ」をかわべれん君と演奏してくれました。

1人4曲音譜の計8曲音譜のミニライブでしたが、とても充実しました。



もちろん12月12日の教育会館でのライブのチケットも入手しましたよっ。


それにしても、かわべれん君はあともうちょっと髪を伸ばせば、6年前のノッポさんみたいになれるぞっ。