おはよう~(@^▽^@)ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


少し肌寒いらしい曇りとなりました。


さて、先日、大阪屋でこんなポテトチップス🥔を見つけました。

イカスミ味のポテトチップスです。


ポテチ🥔次第も真っ黒で美味しいのかなって半信半疑で食べたら、美味かったですねっ。

これは長嶋一茂&石原良純と高嶋ちさ子の番組で紹介され、元々地方販売だったポテチが、復刻版は全国発売になったそうです。

見つけたら、買うのも有りだと思いますよっ。


そして昨日12月3日の公番休はカレーのチャンピオン近江町市場館に来ました。


Lカツカレーを頼みましたよっ。

最近はゴーゴーカレーやゴールドカレーばかりだったから、久しぶりのチャンピオンカレーでしたねっ。

今日も1日頑張ろう