A-Band with紫乃コラボナイトinおぎゃんレビュー② | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



A-Band with紫乃コラボナイトinおぎゃんの続きです。













おぎゃん

再びおぎゃん君となりましたが、斉藤和義の「歩いて帰ろう」のウクレレ演奏はすごかったなっ。

















おぎゃん+A-Band with紫乃+

おぎゃん君の歌はとにかくスゴかったですわっ。びっくり

あんなに綺麗な高音はなかなかいないですわっびっくり

























A-Band with紫乃+おぎゃん+たなぼた++

キャンディーズの「年下の男の子」をたなぼたの2人が振り付けしてくれました。

最後のアンコールはともはるさんがウクレレに挑戦してくれましたが、AZUSAさんに似合わないって言われてたなっ。

今回のコラボナイトで元気をもらったから、昨日の面接は乗り切れました。