A-Band with紫乃コラボナイトinおぎゃんレビュー① | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



7月28日はライブスポット夕焼けでのA-Band with紫乃コラボナイトinおぎゃんに行ってきました。





















A-Band with紫乃

夏の曲を中心に演奏してくれました。

どの曲も僕にとっては面接の励みになりました。





















A-Band with紫乃+おぎゃん+

「歌の光」を演奏してくれましたが、おぎゃん君の声の高さに紫乃ちゃんがハモってくれてました。









おぎゃん

忌野清志郎の「デイドリームビリーバー」を始め、数々のウクレレの曲を演奏してくれましたねっ。

















たなぼた

おぎゃん君の弟子でもありますが、ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」は絶品でしたねっ。

写真と文字の関係で続きます。