おはよう~(@^▽^@)ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう
 
今日は朝から…


かなり肌寒いらしい雨となりました。

さて、週末はあちこち行って来ました。




12月15日土曜日はgate Blackでのgate Black 2018 2DAYSライブに行って来ましたが、みんな熱いロック魂で最高でした。




Rebecca EYESのベース担当のさとちゃんが2日前にバイクで走行中に交通事後に遭って緊急入院したため、どうなるかと思いましたが、それを乗り越えてのライブだったので、尚更感動しました。ショボーン


昨日12月16日はこぶし青年教室のクリスマス会に参加してパンケーキ🥞作りをしてきました。

詳しい事はInstagramで書きましたよっ。

今日も1日頑張ろう