gate Black 2018 2DAYSライブレビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



12月15日土曜日はgate Blackでのgate Black 2018 2DAYSライブに行って来ました。










Nido.

初めてライブハウスで演奏したとは思えない熱いロック魂を持ったグループでした。









EAST OUT

こちらもロック魂を持ったバンドでした。

客との盛り上がり方が一体化してましたよっ。











CARRY-OUT

あまりにもハスキーな声だったから男性と勘違いしましたが、れきっとした女性ボーカル音符でした。

演奏や歌音符の方はカッコ良かったです。
















Rebecca EYES

全曲レベッカの楽曲音符で大いに盛り上がりました。

残念な事にベース担当の女性が事故に遭って来れなくなったため、昨日急遽静岡からサポートメンバーになってくれた女性が来てくれてベースを担当してくれて、今日のライブを終える事が出来ました。

23日のBESPAでのライブはどうするんだろうと思いました。














でも、Rebecca EYESのメンバーならやり遂げてくれると信じてます。


初めてのライブハウスだったけど、充分に楽しめました。