千代尼通り商店街夏祭りSeattle standard cafeライブレビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



真夏のSundaysライブを終えて、ライブスポット夕焼けを後にした後は、千代尼通り商店街夏祭りへ行きました。














のど自慢大会での薫さんと中島さんの歌を堪能しましたが、僕的にはとても良かったと思いますが、鐘ふたつで残念でしたわっ。ガーン

薫さんは一応バンドのボーカルなんだけど、それでも厳しい採点しかしない大黒先生には脱帽ですねっ。








その一方でようやくピロモンがのど自慢大会で合格しました。🤣(笑)











ゲストの大黒友理先生の「Tennessee Waltz」の歌声音符は良かったです。



星空7時5分頃になって北陸アイドル部の歌と踊りが始まり…












続いてSeattle standard cafeのライブが始まりました。













「ツエーゲンのテーマ」の他、classの「夏の日の1993」やゆずの楽曲音符をカバーしたりとしてくれましたが、新曲の「チャンピオンカレーのテーマ」は盛り上がりました。











最後は金沢マラソンのテーマである「風になって」で締めくくってくれました。