真夏のSundaysライブレビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



8月5日の午後は、ライブスポット夕焼けでの真夏のSundaysライブに行って来ました。









みなさん練習時間が取れてない中で、Sundaysのメンバーは立派にコーラスを務めていて感無量でしたねっ。


















今回はメインの一女さんが参加されなかったのは残念ですが、他のメンバーでカバーしてきちっと歌ってくれたのが良かったですねっ。




















Sundays・Jrのメンバーも生き生きとして、ほのぼのしてて良かったかなっ。



1枚目と2枚目の写真を見比べてほしいけど、1年半前のSundaysクリスマスライブの時に小さかった男の子がお母さん方と同じぐらいに背が伸びてたのに驚きました。びっくり

子供の成長は早いなっ。


今日は素敵なSundaysライブでした。

この後はのど自慢大会に続きます。