GIRLS DINNINGの路上ライブレビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

昨日4月14日はTSUTAYA金沢店でのGIRLS DINNINGの路上ライブに行って来ました。










Nona

今日休みます。腹痛につき主催のバーベキューライブ以来、久しぶりのNona君でしたが、相変わらずのアップテンポなノリはさすがでした。






Ren

今回は新曲を引っさげてのライブでした。😊

アルバムの「無勝全敗ドリーマー」から「シンデレラ」や「テンダネス」や「DREAMER」や「液晶画面の向こう側」等、色々と演奏して歌ってくれましたが、最後にしっとりとしたバラードの新曲音符を披露してくれました。






アルバムCDを出したばかりなのに、次から次へと新曲音符を生み出すから、Ren君は凄いシンガーソングライターだと思いました。


















Hop Step Jump

ご存じ拓朗さんと広さんのユニットです。

拓朗さんのアルバムCDに載ってるおなじみの楽曲音符も演奏して歌ってくれました。







GIRLS DINNING

今回の本命のアイドルユニットみたいですが、盛り上がる曲音符で良かったと思います。

今回も充実したライブでした。

あっ…そうそう TSUTAYA金沢店の棚を見て回りましたが、A-Band with紫乃のアルバムCDはまだ置いてありませんでした。