おはよう~(@^▽^@)ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

おはよう
 
今日は朝から…



暖かい爽やかな春らしい晴れとなりました。




最近はライブだけじゃなく、普段でもHUM&Go香林坊アトリオ店へ通うようになったこの頃なんですよねっ。


このHUM&Goは瓶に入れているメロンフロートとかのクリームソーダ系が人気ですが…





何よりも随時変わる季節のスムージーがお勧めなんだよねっ。
(写真はお借りしました。)



僕が食したのは、白桃のスムージーといちごヨーグルトスムージーですが、これも旨かったなっ。

HUM&Goはお勧めなんで、石川県在住の皆さんだけじゃなく、全国の皆さんも1度は行ってみてもいいかもねっ。

今日も1日頑張ろう