今日は久〜しぶりの快晴

午前中のお仕事帰りに
地元の100円温泉

先日ご紹介した100円温泉♨
に続くパート2です


前回の温泉は関川村雲母(キラ)
今回の温泉は関川村上関です

前回の記事を読んだ方は
分かると思いますが
建物も浴槽も大きいです…が
入浴料は同じ「100円」
お得感ありますよね


浴槽も随分広いです

でも、前回同様シャワーも
脱衣場のコンセントもありません

温泉の効能は

今回も12時少し前だったせいか
貸切状態でした〜

地元だけど約25年ぶりに入りました
かなり熱い温泉だという記憶だったけど
昔よりは熱くなくなったような…
でも水で薄めないと入れない熱さ です


ぽっかぽかに温泉で温まり
帰宅したら即行お散歩へ


久しぶりの快晴
だもんね

午後お仕事なくて良かった
ゆっくりお外で遊んで来ましたよ

詳しくは…続きます