雪が積もり寒い一日でした

今日の午前中は
月一ZUMBA®︎サークルLatino
(その模様は後ほど)

大汗かいて体が冷えたので
近くの100円温泉へ

何年ぶりだろう
看板もないので見逃しそうな温泉


無人のお風呂で
入口で100円入れて入ります

浴槽は家庭浴槽より少し大きいくらい
もちろんシャワーもないし
石鹸シャンプーもなし
先日お祝いでいただいた
ロクシタンのシャンプーコンディショナー
ちょっと場に合わない感じですが
初めて使いました
ん~~
リッチな香り

お風呂場の窓を開けると
積雪が…

ちょうどお昼のせいか
貸切りでした〜


一つ残念だったのは
脱衣場にコンセントがなかった

でも、温泉でぽっかぽかだから
大丈夫だったよ

帰宅して


今日お友達からいただいた
ポトフと里芋コロッケ
温めて熱々をいただき
またまたぽっかぽか
めちゃめちゃ美味しくって
体の芯から温まりましたよ






からの〜

体ぽかぽかお腹いっぱいなので
ワンコ達とまったりTime


まったりした後は〜
そろそろ夜のお仕事準備です