明けましておめでとうございます⤴️⤴️ | ヒサッチブログ。

ヒサッチブログ。

毎日 楽しく愉快に ニコニコ行こうやぁ~。

2021年はじまりました❗




今年も、よろしくお願いいたします💦💦





長い間、
体調維持に、四苦八苦してました❗








新型コロナウィルスは、
早く、終息してほしいですね🖐️













元日、初詣いきました❗


末吉でしたが、
ジワジワ

運気あげていきますかね⤴️⤴️👍













「もうひとりの俺」 うたいました🎵








コロナ禍ですが、
前向き  ですよ💦💦











初詣同行

4月で、11歳に、なります❗

















2021年、皆様が、
たくさん
楽しいことに、出逢えますように❤️


















久しぶりのブログに、
緊張しました。。。

























ど〜ょ🎶