真夏の太陽☀️ | ヒサッチブログ。

ヒサッチブログ。

毎日 楽しく愉快に ニコニコ行こうやぁ~。

こんにちは❗








8月に、なり、
一番眩しい太陽に、なってます❗

雲一つない、綺麗なアオイロな空📷








眩し過ぎるので、シェードつけました。


どですか?








盆休みに、入り
熱中症に、なり


やっと、今日❗
元気とりもどしました(笑)😅








これで、人生熱中症、

3度目です😓





※1度、熱中症に、なった人は、
熱中症に、なりやすい❗は、

正解かもな😱










前向きに、
真夏の太陽の下

手洗い洗車2台、2時間⌚休みなしで、
水分補給なしで、

必死こいてたら、

クラクラ😵💫に、なったとさ(笑)💦💦







若くなかった💨💨
残念ですが、
加減を知らん男でした💨💨💨

























皆様も、
手洗い洗車は、したいかも、しれませんが、


無理はなさらず❗で、





















※コロナウィルス感染防止坊主※

家族が、作ったものですが、、、












終息してください❗
































































ど〜よ🎵