1月をちゃんと振り返ろう! いくつ新しい事をしたかな? | 佐野由美子オフィシャルブログ

佐野由美子オフィシャルブログ

人との出逢いが大好きです。 色々と新しいことへも 楽しくチャレンジしています!

ミーティングをしていたら 今日は東京でも

雪が降ってきて驚きました!

 

さて2021年が明けて

もう最初のひと月が終わろうとしています。

早いですね!

 

皆さんは新年のスタートに

どんな新しいチャレンジを始めましたか?

新習慣を楽しんでいますか?

 

私の場合 先ずは

オフィスのレイアウト変更。

(小さい書斎ですが 家具と配置を変えると

 気分が全然か違う!)

毎日着るファッションを変えた。

(仕事も変化したし、60代になったし。笑)

気になる人にはアポを取ってみる。

(びっくり! 会いたい人は皆さん会ってくれた!)

やりたかった企画はどんどん人に話す。

(共感してくれる人が集まってきた!)

 

昨日、久しぶりに 譚彦彬シェフ から

連絡をもらって(いつも突然!)

新しいお店でお仲間と食事をしましたが

昔から 一時もじっとしていない77歳

ポジティブで 元気で 本当によく笑いますね。

 

どんな時にもツキを引っ張ってくる経営者は

アクションが速くて 前だけを見てる。

 

楽しい時間を過ごさせてもらいました!

 

この週末は 経理やデータ整理を含めて

1月の総括、締め括り、やり残しチェック。

そして 次へのスタート準備ですが

いい形でエネルギーを高めていきたいです。

 

Keep on going!!