バラバラ | 吉祥寺SANOVA'S note

バラバラ

バラといえば


忌野清志郎さんの歌を思い出すのですが、


今年はバラをたくさん見にいきました。


先ずは


旧古河邸からスタート。


埼玉伊那市のバラフェス


横浜のみなとみらいのバラ園


いつも行く生田緑地ばら苑と


神代植物公園はいけず。。。


我が家のバラも素晴らしく綺麗に咲いてくれて


それだけで もー じゅうぶん!


バラを愛でることができました。


毎朝庭でジャスミンとバラの香りに包まれながら


朝食とっていました♡


今、悲しみの中にいたので、お花をいつもより


欲している、そんな癒しの存在でした。

 

















横浜へいくとすみれらーめん食べて帰るのが恒例


ランチは元町通りのユニオンの喫茶ですませました。