保護犬ラブちゃんやってきた | 吉祥寺SANOVA'S note

保護犬ラブちゃんやってきた




自宅のジャスミンがものすごくたくさん咲いてくれて毎日楽しませてくれました。


とにかく香りがすき。


窓を開けるとジャスミンの香りが入ってきて、至福


ラブちゃんです

オスです












ひたちなか公園へネモフィラをみにいきました




ご無沙汰しすぎています


この時期は新緑から深緑に移り変わり


外にいるのが一番気持ちがいい時期で


私も普段は行かないような


場所へ行きます。


庭園系が多いかな。



まず、


大好きな


旧古河邸。


そのあと、飛鳥山公園で遊ぶルーティン。


飛鳥山公園は


今年何度か行っています。


お花見は飛鳥山派です。←江戸好きなので


あとは


根津神社に🌺を見に行ったり。


数年振りの文京つつじまつりでした。 


あとは最近だと


根津神社へ

 

燕子花を見に行きました。


尾形光琳の燕子花屏風図もついでに。


子供いると美術館は難易度高いですが、


庭で疲れさせたから


大人しくみてました。。汗


佐倉へ🌷みにいったり、


熊谷河川敷へ桜見に行ったら


ほんとうにお花見ばかりしていたら、


すっかり心は妖精のようなピュアな気持ちに


なり、ドロドロしたものが


少しだけアラワレタ気がします。


春休み、ゴールデンウィークはかなり出歩い


て疲れはてたので、


少しおやすみしたいです。


映画は


パーフェクトデイズにノックアウトされたので、


小津安二郎をみたりして


高峰秀子さんって素敵だなーとか


昔の品のある女性っていいなーと


感じたり。


自分時間が夜中しかないけど、

 

充実した日々でした。息子と。


で!!!!


ラブちゃんという


雑種の保護犬を迎えまして、


数ヶ月たちます。


4ヶ月できたのですが、


どんどん大きくなり


どんだけ大きくなるかよめない


不安な日々ですが、 


たまにお店にもいるので、


顔だけみてあげてください💚