あけましておめでとうございます | 吉祥寺SANOVA'S note

あけましておめでとうございます

毎年恒例


お正月には富士山を見に行くことが多い


今年は富士山デッキというところで富士山を

眺めながらお茶してきました


その施設内にあるハーブ園で


ゼラニウムの化粧水を購入してきました  


やはりハーブ🌿アロマが好きだなぁ、と


つくづく感じつつ


アロマの資格をもう一つとろうかなあ、と

思っているところです


山梨にある


ハーブ園にもいってみたいし


とにかくハーブ園にいくと


こころが元気になるし


ウキウキ楽しい


このウキウキ、楽しいっていうのが


人生で大切なこと。



富士山もいつか登るぞ!!!


富士山は登ろうと用意までしていましたが


妊娠するかしないかの瀬戸際でしたので


中止しました


こんどは大好きな富士山🗻へ登るぞ 


着々と死ぬまでにしたいこと


実行中です^ - ^
















もうすぐ2歳になる息子





フレキシタリアン noteのmy Pick