the north face のリュック | 吉祥寺SANOVA'S note

the north face のリュック


NARAのブログ

リュックで♪
春めいてきました!
今年ほど春が早くこないかなぁーと待ち遠しい年は
なかったくらい長い冬でした。
寒いから、とかではなく、もう冬の状況が耐えられなかった、そろそろ限界!と感じていたので。
春になるとバッグが欲しくなる。
春は遠足気分でリュックをセレクト。
ナイロンで軽い。リュックだとカジュアルすぎるので
フェミニンな花柄でバランスを。
紺ベースの花柄なら甘くなりすぎず
上品でちょうどいいなと。
THE NORTH FACEなので永く使えるかなぁと。
いつもトート派ですが。
また誰もいない山に登りたいな。

リュックで♪
春めいてきました!
今年ほど春が早くこないかなぁーと待ち遠しい年は
なかったくらい長い冬でした。
寒いから、とかではなく、もう冬の状況が耐えられなかった、そろそろ限界!と感じていたので。
春になるとバッグが欲しくなる。
春は遠足気分でリュックをセレクト。
ナイロンで軽い。リュックだとカジュアルすぎるので
フェミニンな花柄でバランスを。
紺ベースの花柄なら甘くなりすぎず
上品でちょうどいいなと。
THE NORTH FACEなので永く使えるかなぁと。
いつもトート派ですが。
また誰もいない山に登りたいな。

春めいてきました!
今年ほど春が早くこないかなぁーと待ち遠しい年は
なかったくらい長い冬でした。
寒いから、とかではなく、もう冬の状況が耐えられなかった、そろそろ限界かもなと感じていたので。
春になるとバッグが欲しくなる。
春なので遠足気分でリュックをセレクト。
ナイロンで軽い。

私の服装でリュックだとバランスが難しい、カジュアルすぎるのでリュックはあまり持っていないのですがフェミニンな花柄でバランスを。
紺ベースの花柄なら甘くなりすぎず
上品でちょうどいいなとこれを選びました。
THE NORTH FACEなので永く使える。
ただいつも手持ちのかばんが多いです。Herve Chapelierタイプが一番多い。

また誰もいない山に登りたいな。


今はこぶしが最高にキレイですよね。