はじめての麦わら帽子 | 左脳右脳なにぬねのう

左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)

ほんじょさんの出産&子育てをメインにしたエッセイ集。

他の著書でよく「うちのおかんは・・・」とよく書かれていたが、つひにその「おかん」にご自身がなってしまわれた。

で、元祖おかんよろしく、ワイルドに活動しているようで、早くも娘ふうたろう(仮)ちゃんは温泉やらフレンチレストランやらイタリアやら、あちこち連れまわされまくっているらしい。

今回サイン会があって、初ご対面してきたのだが、何というか、広い生命力の持ち主、とでもいうような気配を発していた(わかりにく表現ですんまそん)

これからも、ふうたろう(仮)ちゃんを振り回すパワフルなおかんであって欲しいと祈る。


左脳右脳の補助脳-へもい