波動や周波数、エネルギー、、、

『感覚』で使ってる人が多い言葉なんですよね。


単なる『好き嫌い』なのに、


『波動が高い』とか『周波数が低い』

みたいな言葉で表現する人、多いよね、って話。
 
 
スピリチュアルの大家、

 

デヴィッド・ホーキンズにしても

 

『クラシックはエネルギーが高く、ヘヴィ・メタルは波動が低い』

 

みたいなこと言ってて、
 

 
『ん?』ってなりましたが、

そこツッコむ人、ほぼいないんですよね。
 
 
これって、波動・周波数・エネルギーって

言葉を使った『差別』に過ぎないんですよね。

 
意識レベルとか波動とか、数値化して、

その数値を使って自分の好き嫌いとか信念を

『自己正当化』するのって、
 
『差別思想』に捕まってるワケで、

 

 

心の奥底の自分の中の『欠乏感』

『セルフイメージの低さ』に捕まってる状態なので、
 
それこそ『波動の低い』行動になってるんじゃ、、、

 

とツッコむ人もあまりいないです。
 
 

そもそも、物理学的な言葉である、

波動や周波数の意味を取り違えてる人が多い。

 
 
波動とか周波数が高いのが善とか正義、

ってニュアンスで語るけど、
 
周波数が一番高いのって、ガンマ線とか放射線ですよ。

 
 
『威力』は強いけど、使い方を誤ったら危険です。

 
ここもツッコむ人がいないので、

濃厚な講義として動画で語ってみました。



『ほぼセミナー』級に濃い解説で、

 

これ、無料で話しちゃっていいの?

 

みたいなレベルの話をしてます。





チャンネル登録がまだの方はぜひ、こちらから。

 

 

 

【LINE友だち限定の豪華7大特典】 
この画像を↓クリック↓して 
「アプリで開く」を押してください。