サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール

 

 

新学期の季節になりましたね。

 

 

春は別れ&出会いの季節ってことで、僕も今年はこのタイミングでいろんな『別れ』『新しい出会い』を経験してます。

 

 

個人的に、オンライン上のメルマガやLINE、講座の配信システムを3月に引っ越したことで、そこからもまた『出会いの経路』が変わります。

 

 

 

人生って、人と人との出会いでいろいろなもの(運気も含め)がもたらされてくるので、こういう『出会いの経路』の変化って、

 

後から振り返ると大きな流れが変わる『潮目』になっていくんですよね。

 

 

 

さて、こちらの説明会&懇親会が今週末に迫ってきました。

 

 

 【LBS第1期募集説明会】 

※こちらをタップ

 

 

 

こうやって、安価な価格で初めての人と会える機会を設けるのも、これを最後にしばらく『お休み』になります。

 

 

最近の僕は、そこそこ人と会う機会を設けてますが、ほぼすべてが、何らかのコアなコミュニティに参加してくれてる方ばかりとの【場】なので、

 

 

まだ僕のことを知って間もない方や、メルマガやLINEなどの発信だけを受け取っている方と会う機会、ってほとんどないんですよね。

 

 

 

こういう『リアルで会って、歓談の時間も設けている場』って珍しいし、これが終わると表立っての『新しい仲間の募集』はしばらくやりません。

 

 

 

『出会いの季節』で人生の中でも『新しい展開』が起こりやすい今の時期、

 

 

これまで僕の発信を受け取ってて、僕という人間や僕の人生の歩みに興味を持ってる方に会いにきてもらえる機会としては『絶好』のタイミングであり、

 

同時に『最後の機会』にもなります。

 

 

 

まだまだ正式な申込者は少ないですが、今週後半にかけて駆け込みでどんどん席が埋まっていくかと思います。

 

 

 

僕がこういう感じで『リアル』で設けるイベント的な場は、局所的なパワースポットにもなります。

 

 

自分の人生の展開をいい方向に変える『きっかけ』を受け取りに会いにきてもらえるとうれしいですね^ー^

 

 

 

説明会やLBSというコミュニティを一緒に運営してるちくさん(竹菴顕さん)を始めとして、

 

 

このコミュニティに運営側とかリーダー的に関わってくれてる方たちもみんな、

 

もともとは僕の発信を一方的に受け取る側にいたところから、『実際に会いにくる』ってことをやった結果、

 

 

僕との関わりが変わり、結果人生も変わっていった方たちばかりです。

 

 

 

そういう人たちが集まるから『パワースポット』的な場になっちゃうワケですね。

 

 

 

別にオカルトでスピリチュアルな話でも何でもなく、

 

確率・統計学的な話と、心理学、脳科学、認知科学的な観点から考えても、

 

 

『もともと僕の発信を受け取っている人』という前提であれば、『人生の展開を変えるきっかけ』を受け取る可能性が高まるのは、

 

別に不思議なことでもなんでもないんですよね。

 

 

 

このあたりのことを肌感覚で理解して、そういう場に身を置く機会を増やせば、いわゆる『運気が上がる』って状態を自分で自分の人生に引き寄せられるワケですね。

 

 

 

 

何か、具体的に求める情報がある、とかじゃなくとも、

 

今年、これから何か人生に新しい風を呼び込みたいなという感覚を持っている人であれば、

 

 

こういう場所に飛び込んでくることが、間違いなく『きっかけ』を生み出すことになります。

 

 

 

ただ、それは、僕とかLBSってコミュニティが何かするワケじゃなく、

 

 

『自分で望んで、自分の判断で行動し、自分の意志でその場に身を置くことによって、自分の力で人生の展開を変える扉を開く』

 

 

ってことなんです。

 

 

 

僕とかLBSは『媒介』に過ぎないんですが、でも何かしらの変化を起こす時って、『媒介』が必要なんですよね。

 

 

『媒介』もなしに自分の力だけで、自分の殻を破ったり、過去の延長線上にない新しい未来の可能性を切り拓くことはほぼ『不可能』って考えた方がいいです。

 

 

 

自分の力だけでなんとかしようと考えたり、自分の頭だけを使って悶々と考えてもうまくいかないです。

 

 

成功者とか結果を出す人って、『きっかけ』となる『媒介』を肌感覚で理解していて、タイミングよくそういうものの力を借りて、

 

自分の人生に新たな展開を呼び込んでるんですよね。

 

 

 

ってことで、『直接会いにきて、直接運気を受け取れる機会』はこれを最後にしばらくなくなっちゃいます。

 

 

 

必要だと思う方は、自分の人生を変える『何か』を掴みに、ぜひ会いにきてみてください(*´Д`*)b

 

 

 

 【LBS第1期募集説明会】 

※こちらをタップ

 

 

(リアル参加は定員も設けているのでお早めに席の確保を)