サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール

 

 

 

人は元来、射幸心を煽るような、 
反応的な文言に弱いものです。 
 
 
情弱を煽るような表現というのは、 
それに反応してしまうような人間がいる 
限り、なくなることはありません。 
 
 
ってことは、人の営みが続く限り、 
ビジネスにおいて、そういうコピーが 
なくなることもない、ってことだと思います。 
 
 
大事なのは、認識を変えること。 
 
人は、自分自身が成長・進化することでしか、 
自分の生きる世界の『生きやすさ』を 
変えることはできないんです。 
 
 
自分自身が成長すること、進化することを 
放棄しながら、他人や世界に対して 
愚痴を言ってみても、何も変わりません。 
 
 
何ごとに関しても、きちんと当事者意識を持って、 
『情報リテラシー』を高めることが大事だ、 
 
ってことですね。

 

 

 

ブログランキング参加中!

この記事を読んで、役に立った、
気に入ったという方は、

ぜひ、クリックをお願いします^ー^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




 

『変わりたい』
と今まで色々試してきたあなたへ。

潜在能力を引き出し、
あなたの内なる魅力を開花させます。

これをあなたにとっての
『人生最後の自己啓発本』にしてください。


この画像を↓クリック↓してください。