サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール


 

 

この記事は、僕が
 
『カルマの燃焼第二幕』
 
の渦中にあるときに書いた記事で、
このとき、僕は、 
 
ある、『二つの奇跡』を起こす
ことを心に決めていました。 


いわば、自分自身に向けての
『宣言』の記事だったワケですね。 
 
 
 
そのうちの一つは、
 
『ある人のことを守る』
 
ということだったんですが、
 
 
僕の望む形では叶わず、
変化する状況の中で、 
 
その奇跡を起こす
必要性も消えていきました。 
 
 
もう一つの奇跡は、
実現させることに成功しました。 
 
 
実現させた奇跡とはなんだったのか? 
 
 
この記事を書いた当時、
僕は会社員としての、
 
最後の期間を過ごしていました。 
 
 
なんの収入の保証もないまま、
10日後には会社を退職すること
が決まっていて、そういう状況の中、 
 
僕は、独立後、
最初のビジネスを軌道に乗せ、
 
経済的自由を実現してしまう、
という『奇跡』を起こそうと、
 
心に強く決めていたんです。
  
 
 
裕福でない家庭環境に生まれ育ち、
薄給のサラリーマン経験しかなく、

借金にまみれていた
当時の僕にとっては、
 
まさに『奇跡』と 
表現できることです。 
 
 
それまで生きてきた
人生のルール自体を、
 
自分の意志で変えてしまおう、
と決意したんです。 
 
 
これまで、一度も経験したこと
のない収入レベルを実現し、
 
それを今後の自分の
 
『当たり前の基準』
 
にしてしまおう、ということです。 
 
 
どうやってそれを実現するか? 
 
 
当時の時点では、
しっかりとしたあてもなく、
 
ただ、むやみに何かを
盲信していたワケでもなく、 
 
『行動』を繰り返していけば、
その方法を適切に学んでいくこと
ができる、という確信はありました。 
 
 
『引き寄せの法則』
完全に再現可能なレベルで 
理解できた、
という確信もありました。 
 
その確信を元に、退職後、
最初の自分のビジネスとして執筆したのが、

 
Web-Book【引き寄せの法則の真実】です。
 
 
 
そういった、
自分自身の人生をかけた、
 
壮大な実験を繰り返しながら、
僕は、この記事に書いているように、 
 
『奇跡は意図的に実現できる』 
 
ということの確信を得ることができました。 
 
 
だから、今は、サラリーマン時代には、
 
夢や妄想でしかなかったような
『自由』を実現できてます。 
 
 
奇跡を起こすのは、
神でも運命でもなく、
 
人間の意志や理性の力だ、

 

ということです。 
 
 
正しく理解すれば、
『奇跡』は再現性を持つ
んです。 


それを、もっと多くの人たちに
理解してもらいたいですね。

 

 

 

ブログランキング参加中!

この記事を読んで、役に立った、
気に入ったという方は、

ぜひ、クリックをお願いします^ー^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




 

『変わりたい』
と今まで色々試してきたあなたへ。

潜在能力を引き出し、
あなたの内なる魅力を開花させます。

これをあなたにとっての
『人生最後の自己啓発本』にしてください。


この画像を↓クリック↓してください。