サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール


 

 

脳の中で、『理解』というものが
生まれるメカニズムは 
なかなかに興味深く、
 
いろいろと妄想もふくらむネタだと思います。 
 
 
現代科学で証明されていることもあれば、
まだ『仮説』に過ぎないこともあって、
 
いろいろと入り乱れていますが、 
勉強しておくと、実生活にも
役立つことも多いと思ってます。 
 
 
この辺りの、僕なりの
理解、解釈に関しては、
 
記事内にリンクの貼っている
『ひらめきのメカニズム』や、

 

Web-Book
【引き寄せの法則の真実】
 

 
そして、こちらの記事辺りを

参照にしてもらえたらと思います。 
 
参考記事:

直感と直観の違い 直感に頼るとオカルトや迷信につかまり、直観を磨けば本質を知ることができる

 

 

 

ブログランキング参加中!

この記事を読んで、役に立った、
気に入ったという方は、

ぜひ、クリックをお願いします^ー^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




 

『変わりたい』
と今まで色々試してきたあなたへ。

潜在能力を引き出し、
あなたの内なる魅力を開花させます。

これをあなたにとっての
『人生最後の自己啓発本』にしてください。


この画像を↓クリック↓してください。