サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール


 

 

この記事を書いた時期は、

ネットビジネスのことを勉強し始めて、

 

ブログテーマを『悟り』に変えて、 
約1ヶ月半後のこと。 
 
 
まだ、一介のサラリーマンに

過ぎませんでしたが、 
 
自分なりにネットビジネス大百科や、 
リストビルディング大百科といった教材 
で学んだことを応用しながら、ブログに 
 
『集めたい人を集める』 
 
ってことを実践し始めていました。 
 
 
この記事の2日後くらいに書いた

『覚醒のプロセス』って記事では、

 

1日に7000pvくらいの

アクセスを集めることに成功したし、 
 
この1週間後くらいから始めた

『引き寄せの法則』シリーズ 
の一連の記事は、

 

たくさんのアクセスと読者の方からの 
コメントを受けながら、

 

ブログの成長に一役買ってくれました。 
 
 
今、読み返すといろいろと

懐かしくもありますね。 
 
 
こうやって振り返ると、

僕の主義主張ってのは、 
 

リストビルディング大百科を初めとして、 
 
原田さんや和佐さんの

 

『創造的破壊プロジェクト』 
 

で語られてきた方法論で

練り上げられてきたんだな〜、 
 
ってことがよくわかります。 
 
 
彼らとの出会いに感謝、ですね^ー^

 

 

 

ブログランキング参加中!

この記事を読んで、役に立った、
気に入ったという方は、

ぜひ、クリックをお願いします^ー^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




 

『変わりたい』
と今まで色々試してきたあなたへ。

潜在能力を引き出し、
あなたの内なる魅力を開花させます。

これをあなたにとっての
『人生最後の自己啓発本』にしてください。


この画像を↓クリック↓してください。