サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール

 

 

 

この記事で語っていることを、

別の表現をすれば、

 
『直感』『衝動』というもの

の活かし方、って言えます。 
 
 
目の前の現実から受け取るものを、

真我(本当の自分)からの声だととらえ、

 

直感に従ってレスポンシブルに生きること。 
 
 
『打てば響く』という言葉がぴったりですね。 
 
 
ただ、ちょっと注意点を補足すると、

望む現実を引き寄せながら生きたいのなら、

 

ネガティブな刺激には響かず、

ポジティブな刺激には大いに響く、

 

ということを実践する必要があります。 
 
 
ネガティブな刺激を受けたとき、

それをそのままアウトプットして

しまうのではなく、

 

自分の中でポジティブな行動に変換して、

世界に向けてアウトプットすること。 
 
 
ここが最大のポイントとも言えますね。 
 
 
ポジティブな刺激には

躊躇なく反応できる自分、

 
ネガティブな刺激を

ポジティブに変換できる自分、 
 

 
そういう自分になれば、

 

望ましい現実がどんどん 
引き寄せられてくるようになります。 

 

 

 

【LINE友だち限定の豪華7大特典】 
この画像を↓クリック↓して 
「アプリで開く」を押してください。