サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール

 

 

 

スピリチュアル業界というのは

『依存』の業界なので、 
 
スピリチュアルにハマり、

ジプシーになっている人たちは、 

 
言ってみれば、やるべきことを

やらずにぐるぐるしてるだけ、 
 
に近い状態、いわば飼い殺し

ような状態にされていたりします。 
 
 
 
この記事は、僕自身が

自分の仮説に基づいて行動し、 
 
つまり、『引き寄せ』にとって重要なのは、 
こういうなんじゃないか、とか、 
 
成功法則で言われていることは、

こういう解釈をすればいいんじゃないか、

 

といった仮説を立て、 
その通りに行動してみて、 
 
 
実際に大きな結果が得られ始めた

(現実が大きく変化した)頃に

書いたものなので、

 

僕もこのタイミングで、 
大事なことをつかめたように思っています。

 

 

 

【LINE友だち限定の豪華7大特典】 
この画像を↓クリック↓して 
「アプリで開く」を押してください。