サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール

 

 

 

会社員時代で、

アメブロ最初期に書いたものなので、 


今の僕からすると、

ものすごくコンパクトな記事で、 
自分でも読み返してびっくりしました(笑) 
 
 
潜在意識のことを学び始めた人なら

『投影』って言葉や、『鏡の法則』

 

知識的に知っている

という方は多いと思います。 
 
 
でも、多くの人は

それを活用できていません。

 
自分の人生に役立てる

ことができてないんです。 
 
 
僕も最初はそうでした。

そのおかげで苦しい思いもしました。 
 

 
そういう実体験を乗り越えて、

 

この記事を書いた時期 
(2011年5〜6月頃)に、

 

ようやく自分の中に 
うまく落とし込めたように思ってます。

 

 

 

【LINE友だち限定の豪華7大特典】 
この画像を↓クリック↓して 
「アプリで開く」を押してください。