サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール

 

 

 

僕は会社員を辞め、 
自分のビジネスで生きる、

と決めてからは、 
 
『欲しいもの、

 やりたいことを後回しにしない』 
 
という生き方をするようになりました。 
 
 
 
これは、当時は言語化は

できていませんでしたが、

 
今の僕が掲げる、

『リバタイズ』というコンセプト

を体現する生き方、とも言えます。 
 
 
今の僕は、自分の人生の中での

『自由度』を高める、ということに、

優先順位の一番を置いています。 
 
 
なので、いろいろやることが多くても、 
しがらみを抱え込みそうな状況になっても、 
 
最終的には自分の納得のいく、 
『後悔のない選択』ができます。 
 
 
 
自分のルールを決めて、 
それに自分を従わせること、 
 
これこそが、『自由』の秘訣、

と言えるかもしれませんね。

 

 

 

【LINE友だち限定の豪華7大特典】 
この画像を↓クリック↓して 
「アプリで開く」を押してください。